ディズニーシー行ってきた。

disney.jpg先週末、ディズニーシーに行ってきました。
7月にディズニーランドに行ったばっかりなのに
ディズニー嫌いには拷問に等しい行楽。
今回も相方のリクエストなのでここは家族サービスということで大人になりました。えへん。
いや、何がイヤって遠いし並ぶしヤンキーみたいながきんちょが多いし。
そもそもディズニーのキャラがたいして好きでもないので目が輝きません。

いまいち自分を捨てきれないので、魔法にはかからないのです。

まあ、そこそこ楽しい場所ではありますが
自分から「行きたい」と思うことはありません。

そして相方が前から欲しがってたダッフィーのぬいぐるみを買いました。
やっちまったな・・。
レジの店員に「だっこして行きますか?」と言われ、耳を疑いました。
この私がだっこなんて恥ずかしいことできるわけないじゃないっ。
つーか、あっちもこっちもダッフィーだっこしてる人多すぎ。
あれって罰ゲームにしか見えないんですけど。邪魔じゃないんスか??

と、冷静に考えることが魔法のかからない理由です。

今回は提携ホテルの予約もとっていたので
初めてライトアップしたシーを見ることができました。
なるほど。
夜ならイヤなものも見えづらくなるので、なかなかいいかも。
きれいだし。
しかもなんか10周年だそうで。さらにハロウィン。

disney2.jpg一番楽しかったのは、お昼を餃子ドックとポップコーンでガマンし
とことん腹減らして食べたトラジの焼き肉です。←ソコ
いや、歩き回った自分へのご褒美ですよ。

1年で2回もディズニーに行ったので、あと10年は行かなくてもいいな★

なんかホテル泊まって朝食バイキング食べたら気が大きくなって
ムートンブーツを買ったのは単なるノリです。
そしてそのノリに呼応して、相方がiPad買いました。
もう、貧しい生活まっしぐらです。
カテゴリ: